-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-01-15 23:43 | カテゴリ:独り言


なにかと慌ただしく、常に落ち着くことはないのだけれども、なんとかかんとか今日を迎えている。

世の中には、本当に幸せそうにしてる人がいる。
仕事に燃える人。 家族とエンジョイする人。
趣味にどっぷり浸かれる人。 独りを満喫するひと、、、

俺はどうなんだろうなぁ

仕事は生きていくのに必要でマストだからやってるだけ。 そのために勉強もするし、附随したダブルワークもするけど、どれも生活を安定させるため。 将来が不安だから、、、? しないよりはいいだろうという漠然とした不安に駈られてるだけ


家族と同じ時間を過ごすことも、俺は苦手。
愛があるとかないとか、そんな問題ではなく、俺のパーソナリティーの問題なんやと思う。
集団行動は苦手。ストレスだけがたまる。

だから、家庭で落ち着くことができない。 少しのことでも苛立ってしまう。
いい父親、夫ってなんだろなぁ。演じてるのかなぁ、最近疲れてきたな。

もちろん楽しいこともたくさんあるのだけれど。


人生も半分以上生きてて、やりたいこと、情熱を注ぎたいことがなくて、もちろんバンドは楽しいけれど、現状を、たのしむレベル。


結局、平凡が幸せとはいうが、フラットになるよう帳尻合わせながら誤魔化しながら毎日毎日消耗しているだけではないか。


しばらくは、この闇夜と付き合うしかなさそうだ。










スポンサーサイト
【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記というか、雑記というか…
