-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-07 18:21 | カテゴリ:日常
市内の小学校があつまる駅伝大会ってのが今日ありまして、スポーツセンターに応援に行ってきました。

3週間ほど前にうちの息子がその大会に出たいって相談がありまして。

ご存じのとおり、脳性マヒで足も不自由ですし、マラソンならともかくチームプレイである駅伝で大丈夫かと、しかも1.5キロも走れるのかと、いろんな心配をしておりましたが、周りも理解されているとのことでその辺は大丈夫と担任の先生から。

この息子、「パパの誕生日プレゼントとして走るわ!」なんてことを言うわけです。

チームの子らもすごいいい子らで、その中のT君なんかは背も高くかなりのスポーツマン。トップで走ってうちの息子はアンカー。 その子が息子に「俺が最初にめっちゃ頑張るから大丈夫や。お前が楽に走れるようにする!」なんて言ってるわけですよ。 
こいつかっこよすぎやろ~!  で、ジーンと・・・(笑)

息子は担任の先生と一緒に並走でスタート! 
観戦する人も多く、なんか運動会とは違う緊張感・・・

グランドの内周、外周を回り、再びグランド内に入ってきたときには息子は立派なビリっけつでしたが、スタンドやいろんなところから1000人以上の歓声を浴びながら彼は走っているわけです。

もう、涙があふれて止まらない。


ゴールではチームの子らとハイタッチしてたりハグされてたり。

俺の中で、世界一かっこいいビリッけつ!! 感動!! いや~泣かされた~



最高のバースデイプレゼントやったよ!! 参った!! ありがとう!!!





20150207180204c40.jpg

20150207180205708.jpg

20150207180206633.jpg

201502071802069c8.jpg

20150207180208326.jpg
【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
2014-09-02 12:55 | カテゴリ:日常


娘が2頭とも抱いてたら偶然いい感じやったのでパシャ!🐶
ん〜君たち可愛いよ!^_^

最近、ペットショップで出会ったゴールデンレトリバーにやられてまして、、、
このゴルがめちゃめちゃかわいい!
でかい犬はええな〜と思いながら、現在家族会議中〜笑
まぁ、今は難しいかなぁ〜、、、(u_u)

ゴル飼ってる方いましたら、仔犬期の苦労など教えてくださいませ!



本当に久しぶりのブログとなります。
盆に帰省して以来忙しくて気力なかったのです、、、(ーー;)

帰省では、バタバタでしたが一応、近くの温泉行ったり、釣りしたり、親父の舟で沖に出たり、ちょいラジコンで遊んだりと楽しみました。




釣れた小アジは即フライに! 子供らが殆ど食べた後の写真ですが・・・
201409021158552e3.jpg

この奥の林の向こう側が実家。 海まで30m・・・w
20140902115842e7a.jpg

しかし国東(大分)は遠いわ・・・行きに13時間運転やったので、ボーッとしたまんまでしまけど。
それでも、たまに田舎の空気吸うのはいいもんですな!^_^
時間がゆっくり流れてるかんじでした!





やっと近頃、朝晩涼しくなって来ましたね〜!
サベージ走らせに行こかな、来週あたり^_^








てなわけで、来月いよいよThe.EBISUのライブでございます!!




10月12日(日)


「ROPS魂(Rock+Pops)・秋の中年フェア」


場所 天満橋  RAW TRACKS


出演バンド 

OPEN  15:00

START 15:30



獏羅天
15:30 ~ 16:15

LIFE SIZE
16:15 ~ 17:00

西村 武バンド
17:00 ~ 18:00

The Reckless
18:00 ~ 19:00

The.EBISU
19:00 ~ 20:00

らうド-S
20:00 ~ 21:00


チケット代
1500円(ワンドリンク別)



てなわけでEBISUは19時からスタートです!!
エビス初ライブハウスで対バンさんはみんなハードロック!!
ラウドネスやらガンズの中で演ります!笑
さーて、どーしよどーしよー笑

とにかく頑張るしかないですね〜!!💪

何事もポジティブに!
考え方一つで楽になれることがようやくわかってきた今日この頃!
いろんな仲間たちにありがとさん!^_^



【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:雑記
2014-07-24 18:09 | カテゴリ:日常
うっとおしい梅雨も明けまして、いよいよ夏本番! いやー暑いな大阪の夏は(ーー;)

先週は木、土日と続けてサベージしに行ってきました。トラブル続きでしたが、日曜はようやくスカッと快調に走らせることができました。^_^

んー、楽しいですな!w

息子用に買ったクルマについてはまた。


しかし、近頃の夕立は酷いですな。集中豪雨みたいなんが、ホントに極々局所的に降りまして。
暑過ぎるんだな、こりゃ。(ーー;)


ようやく学校の前期の講義も終わり、昨日前期試験も無事終えました。さてさて、採点せんとあかんのだが、、、
あんだけ出るところ教えたのに〜!マジかっ!!泣

勉強の仕方がわからないのか、、、?

んー、来年の講義はさらに工夫せんとやな〜って感じです。(ーー;)
全員無事に合格できるよう祈りながら採点したいと思います。



音楽、バンドにしても、RCにしても、飽きっぽい性格ですが、いつも飽きながらも結構長く続けています。
ホントに飽きて2度と手をつけない趣味も多くありましたが、それと何が違うんだろなーって思ってたら、、、




教務室の書庫で見つけて読みました。

んー、なるほど〜って感じ!笑

波がありながらもゆったりマッタリして行く『余裕』が大事なんだな!笑
確かにバンドもRCもそんな感じでやってるから、結果、飽きない趣味になってるんだな〜!^_^

そーいや、仕事も、この仕事はなんやかんやで飽きてないな〜笑
まあ、どこまで行っても深過ぎて飽きようがないのですが、、、



そんなこんなで、今週末はひっさびさに祇園までお友達のライブの応援に。

8月3日はエビスのライブと、いろいろ盛り沢山でございます。

こんなんじゃ、あっという間に年末やな、、、(ーー;)


今日はこれから臨床実習打ち合わせ飲み会へ。場所を天満で設定してしまったのが誤ちやったか、、、(ーー;) なんて人混み、、、
祭りは行かんけど飲むよー!☆


夏バテ夏風邪に気をつけながら、今日も明日も楽しく朗らかに頑張りましょう!!☆


KenZ



【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
2014-07-15 10:18 | カテゴリ:日常
台風も大阪ではそよ風程度で過ぎ去りまして、台風一過と言いますか、今朝はむちゃくちゃ暑くなってますが、皆様如何お過ごしでしょうか?



さてさて、あと半月ほどで、The.EBISUの3度目のライブです!

なんとなく歌もんやりたくなって、なんとなく寄り合った面子と、なんとなく始めて、なんとなくライブやら出させてもらったら、なんとなくウケたという、、、
んなわけで、今回もさらに調子に乗ってやりますよん!^_^

2014年 8月3日(日)

場所 @Doors in heaven

Start 19:00 No Charge

①Billy 19:00~19:50
②Savin' Grace 20:00~20:50
③THE EBISU 21:00~21:50


日曜の晩のライブにもかかわらず、足を運んでくれる予定にしてくれてるみなさん、本当にありがとうございますね!^_^

リピーターの皆様にも感謝感謝です。
頼りないユニットですが、今後とも支えていただけたら嬉しいです!


今回も名曲揃いですが、途中で迷曲にならないように気をつけます!汗







以上、告知でした〜!^o^










2014-05-27 22:07 | カテゴリ:日常
朝、デスクを見るとこんなものが。

袋の中身はプレモル2缶と柿ピー。笑

昨日、実家から送ってきた山椒やらをあげたお礼らしいんだけど。

こんなちょっとしたことに、なんとなく救われました。ユーモア大事だ。

あ、これくれたのは、うちの施設の料理長♂   

若い娘ならもっと元気になったか?笑

とりあえず復活の兆し!!★  明日もがんばろ。


201405272152071aa.jpg
【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
