-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-04 21:58 | カテゴリ:BAND
さ~て、無事に2月1日の盛大なロックパーティも終え、ホッとしているところに、8日のEBISUライブin 向日市ですよ。
忙しいじゃありませんか!(^o^)

ズラかぶってガンズのスラッシュやってみましたが、ドレッドつながりということでギタープレイはタッカンをちょっと意識していたり~ 自分なりに遊びながら楽しみました!
応援してくれた皆さん、関係者のみなさん、バンドメンバー、ありがとうございました!

やっぱロックギターうまいわぁ~ワシ!(^o^)  なんちゃって



20150204213432905.jpg


20150204213428105.jpg


201502042133584c4.jpg


20150204213358140.jpg
201502042134311d8.jpg
20150204213434d04.jpg
201502042134511b9.jpg
20150204213452edb.jpg
20150204213453078.jpg
20150204213455f1b.jpg
20150204213458437.jpg
20150204213510903.jpg
20150204213511fbf.jpg


途中でズラ外しちゃった~  暑いズラよ!(+o+)

さ~、The.EBISUも今度の日曜のライブ以降も目白押しですよ!
風邪ひいてる場合やない!!
3月は4日にBar HASEGAWA  21日に初めての八尾クレンショウさん  4月はまた京都上陸予定!!

ブッキングもワンマンも頑張りますよ!!(^o^)

こうしていろいろ引き合いがあるのもいろんなご縁あってのこと。
いろいろありますが、大切な人とのつながりを大切にしていこうと、なにかにつれ思うのでした。


EBISUではズラありませんが、日曜はもみあげは伸びるかも?よ?(笑)




写真撮ってくれた鈴木君ありがと~!(^o^)



【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
2015-01-11 16:14 | カテゴリ:BAND
20150111154209660.jpg


えべっさんにEBISUショーも無事に楽しく終わりまして~!満員御礼でありがとうございました!!
毎回、ちょっとずつ新しいお客さんが増えてきてて、何度も観に来ていただけるということに大変喜んでおりますし感謝しております。
こんな調子で、今年はさらに頑張ろうと思ってますんでよろしくお願いいたします。


さてさて、The.EBISUの次回のライブ情報は 「こちら」 を参照いただくとして、久しぶりにハードロックやりますよ!!!(^^)

このアリーナフェスも毎年参加していましたが、今年はJAM FACTORYがお休みになったので参加はないと思っていたら、GUNS’N ROSESのコピバンのヘルプを頼まれまして・・・ スラッシュさせてもらいます~(笑)
バンド名は・・・なんやったかな・・・?  DEAD CITY JOKERS って言いますので、2月1日はよろしくです!


でも、まんまスラッシュなんて性格上?できませんので、アドリブでライトハンドしたり好き勝手してしまいそうですが許してください。(^_^;)

あ、ゲストにアースシェイカーのマーシーが来て、アコースティックライブをされるとのことですので、楽しんでくださいね!


バンドも仕事も、今年は特に今まで手を付けようとしなかったこと、新しいことにもどんどんチャレンジしようと思います!
そのおかげで、いろいろな人のつながりが生まれ、その連鎖が生まれ、自分の中にも周囲にも新たな「芽生え」が増えてきました。


また、大変な年になりそうな予感ですが、公私ともがんばろう!!とおもいます!


2015011115394765c.jpg



本年もよろしくお願いいたします~!!(^o^)







【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
2014-10-18 14:02 | カテゴリ:BAND
12日のライブではたくさんの方々のご来場、ありがとうございました!!

詳細はThe.EBISUのブログ こちら でご覧頂けたらと思います。

で、このライブの後、出演者たちで2曲ほどセッションしまして。これが楽しかったのなんの。(笑)

お客さんもほとんど引いた後でしたが、残ったオッサンらでめちゃくちゃ盛り上がりました!!


RADIOMAGIC と MORE という、なんだかどっかでやったことあるようなセットでしたが、楽しんだよ~♪

ご来場のみなさん本当にありがとさんでした!

201410181343572f8.jpg
出演者のみんな!また、はっちゃけましょう!!

20141018134413026.jpg
20141018134427986.jpg
20141018134459454.jpg
20141018134525746.jpg
201410181345596a3.jpg
20141018134617fe9.jpg
20141018134703be8.jpg
20141018134727487.jpg
20141018134647163.jpg










エレキもええね~たまには!!(^o^)













2014-08-04 11:13 | カテゴリ:BAND
The.EBISU 3rd.LIVE 無事、盛り上がって終わることができました!

今回も様々なハプニングはありましたが、それも全部楽しんだ!って感じですかね。笑
演奏の出来はともかく、メンバーもだいぶほぐれてきた感がありました(^^)



遠くから足を運んできてくれた方々、住吉高校OG,OBのみなさん、チンパンさん、メロンパンのみんな、俺のかわいい弟子、部下、同僚、実習生のみんな、会場でいろんな方に会えてほんとうれしかったです。



今後も、歌謡とかエンターテイメントとかっていうのを、自分らなりに掘り下げて展開していきたいと思っていますので、また懲りずに遊びに来てくださいね!!



職業とEBISUでのキャラにギャップがありすぎるのか、職業を聞かれて随分と驚かれる方が数名いらっしゃいました。
まぁ、こういうことやってる人らって、そういう表と裏のギャップを楽しみながら続けてることも多いんじゃないかな~。


アホやってるようで、いろんなもん背負って生きてたり、裏ではいろんな気を使って神経すり減らしてたり、計算してたり、、、
そういうのも見てほしいって思いもあって、部下たちや教え子を呼ぶんですけどね。


そういう人たちとの縁を、音楽が繋いでくれてる気がします。

同じような価値観を持つひとらとの繋がりってのは、本当に得難いです!(^^)


んなわけで、写真をなんぼかUP!

Vシネか・・・
20140804103218986.jpg

20140804103235108.jpg

20140804103437307.jpg

20140804103357952.jpg

2014080410341371a.jpg

201408041033225ba.jpg

201408041033430d7.jpg

201408041033092af.jpg

201408041034255e5.jpg
The.EBISU・・・




ご来場のみなさん!ありがとうございました!!

次回は10月12日(日) 天満橋RAW TRACKS にて! いよいよライブハウスデビューですか・・・笑
詳細はまた追って・・・








【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
2014-07-28 21:15 | カテゴリ:BAND
20140728204929ad2.jpg

猛暑続きの週末でしたが、ようやく昨夜ごろから少し涼しくなりましたね~。
しかし、これからが夏本番!!
バテないように気を付けていきましょう!


そんなわけで、あのクソ暑かった土曜日は、お仲間たちのライブ参戦に京都祇園まで行ってきました!
しかし、この「ゆかどこ」って暑くないのん??


会場のシルバーウィングも久しぶりでしたが、なんも変わってなかったですね。
JAMも、その前にやってた「ちぇっくぁ~ず」も、ここが初ライブになった場所やったと記憶してます。


いや~行ったらこれまた、しんちゃんを含めていろんな懐かしい面子に囲まれて楽しいのなんの・・・笑
80sもきょれつなキャラのMC役がいたりして、やばいくらい笑いました!(笑)


我がチンパンジーズはホントサイコーでした。(^o^)
太陽にほえろの寸劇まで見せてもらって~(笑) あの雑さ加減も素敵!!(笑)

やってる曲は全部ツボ!  飽きさせませんね~!相変わらず流石です!!

テクニックとエンタメのバランスが絶妙~!

んなわけで、メンバーとともにパシャリと!

2014072815252558a.jpg

20140728152536ea8.jpg


で、その翌日はThe.EBISUのリハでした。

こちらも毎回しっくりくる音が出せるようになってきてて、楽しいです!!
20140728152512daf.jpg
20140728152459686.jpg
201407281527327fa.jpg


んで、飲み~♪

2014072815274896a.jpg
20140728152621c3a.jpg
20140728152550044.jpg
20140728152639c76.jpg
2014072815271050c.jpg


と、楽しい2日間でした~!

さて、いよいよ今度の日曜日。ライブでございます~!
来場される予定の皆様、遠方からの皆様も、どうぞ気を付けていらしてくださいね!!

精一杯、きもちよぅ演奏させていただきますよぉ~!!(^o^)


【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
